REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini eHome(iPhoneアプリ)がログイン出来ません。 返信先: eHome(iPhoneアプリ)がログイン出来ません。

#3047
REMONOサポート
REMONOサポート
キーマスター

mugi様

お問い合わせありがとうございます。
REMONO(リモーノ)サポート担当です。

「パスワード再発行」の際に「アカウントが存在しません」と表示されることから
前回アカウント登録した際のメールアドレスに誤りがあった可能性がございます。

その場合、本人確認が出来かねますので
お手数お掛け致しますが、新規アカウント登録を行っていただく必要がございます。

恐れ入りますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。