REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote 外出先から、繋がったり繋がらなかったり。デバイスがオフラインです。 返信先: 外出先から、繋がったり繋がらなかったり。デバイスがオフラインです。

#3016

nico25stime様

お世話になっております。
LinkJapanサポートチームでございます。

外出先からのアプリの動作が不安定であるとのこと承知致しました。
念の為、以下の内容をご確認いただけますでしょうか。l
外部回線からご利用できないとのこと、大変申し訳ございません。
一度、下記の1から5をお試しいただき、解消されるかお試し頂けますでしょうか。
1.アプリをマルチタスク画面より閉じて、再起動
2.ルーターの再起動
3.スマホ端末のソフトウェアのアップデート
4.ルーターのソフトウェアのアップデート

上記で改善されない場合は、弊社サポートまでお問い合わせいただけますと幸いでございます。

CONTACTお問い合わせ

LinkJapanサポートチーム 
https://linkjapan.co.jp