ホーム › フォーラム › eRemote mini › 再セットアップができません › 返信先: 再セットアップができません
2019年12月3日 12:59 PM
#2978
dash310様
お世話になっております。
LinkJapanサポートチームでございます。
この度はご不便お掛けしておりまして、大変申し訳ございません。
iOSをお使いの場合は、以下をお試しいただけますでしょうか。
①最新のOSバージョンへアップデートし、アップデート後に端末を再起動
(OSアップデート済みの場合は端末の再起動)
②eHomeアプリの再インストール
※アプリインストール時に位置情報を求められたら「Appの使用中は許可」を選択してください
※デバイスセットアップ時のみ許可にする必要があり、セットアップ完了後は位置情報をOFFにしてご利用いただけます
※「設定」アプリ > 「eHome」 > 「位置情報」からでも変更可能です
上記で改善されない場合は、弊社サポートまでお問い合わせいただけますと幸いでございます。
LinkJapanサポートチーム
https://linkjapan.co.jp