REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini 外から接続できない 返信先: 外から接続できない

#2886

Mac様

お世話になっております。
LinkJapanサポートチームでございます。
この度はご不便お掛けしておりまして、大変申し訳ございません。

外部回線からご利用できないとのこと、大変申し訳ございません。
一度、下記の1から5をお試しいただき、解消されるかお試し頂けますでしょうか。
1.アプリをマルチタスク画面より閉じて、再起動
2.ルーターの再起動
3.端末のソフトウェアのアップデート
4.ルーターのソフトウェアのアップデート
5.本製品をリセットしていただき、再セットアップ
 
上記で改善されない場合は、弊社サポートまでお問い合わせいただけますと幸いでございます。

CONTACTお問い合わせ

大変お手数おかけしますが、ご確認のほどよろしくお願い致します。

LinkJapanサポートチーム 
https://linkjapan.co.jp