ホーム › フォーラム › eRemote mini › 電源がはいらなくなった › 返信先: 電源がはいらなくなった
2019年5月8日 2:06 PM
#2771
nana様
ViVi様
お世話になっております。
LinkJapanサポートチームでございます。
この度はご不便お掛けしておりまして、大変申し訳ございません。
eRemote miniにて、急に電源が入らなくなったとのこと承知いたしました。
また、ケーブルやACアダプタを変更してお試しいただいたとのこと、誠にありがとうございます。
すでにお試しかもしれませんが、念のため下記内容の確認をお願いできますでしょうか。
1:USBアダプターは消費電力5W以上(例:5V DC 1A)のものをご使用でしょうか。
2:コンセント差込口を壁コンセントに変更してお試しいただけますでしょうか。
上記でも改善されない場合は、ご状況をより把握させて頂きたく存じます。
お手数ですが下記のお問い合わせフォームより必要事項を入力いただき、サポートまでご連絡頂けますでしょうか。
大変お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。
LinkJapanサポートチーム
https://linkjapan.co.jp