REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム Google Home Google Home miniでの連携に失敗する 返信先: Google Home miniでの連携に失敗する

REMONOサポート
REMONOサポート
キーマスター

imai様

お問い合わせありがとうございます。
REMONO(リモーノ)サポート担当です。

ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
2019年5月2日未明から5月3日14:00ごろにかけGoogle Homeとeシリーズの連携に不具合が発生しておりました。
その後、不具合を解消し、現在は正常にGoogle Homeと連携ができるようになっているそうです。
お手数お掛け致しますが、再度、連携をお試しいただけますでしょうか。

Google Home連携不可の不具合解消について

また、こうしたメーカーからの重要なニュースに関しましては
弊社サイトTOPにも掲載するようにしております。
よろしければ、そちらも合わせてご活用くださいませ。

ホーム

よろしくお願い申し上げます。

• この返信は6 ヶ月、 2 週間前に REMONOサポート REMONOサポート さんが編集しました。
  • この返信は6 ヶ月、 2 週間前に REMONOサポート REMONOサポート さんが編集しました。