REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム ePlug ePlugフォーラムへようこそ! 返信先: ePlugフォーラムへようこそ!

#2690

yas さま

お世話になっております。
LinkJapanサポートチームでございます。
この度は、弊社製品のご利用に際し、ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

本製品がリセットできない状態とのこと、承知致しました。
本製品のランプの状態が、以下になる場合はハード不良の可能性は低いと考えられますので、ご確認頂けますでしょうか。

・本製品のリセットボタンを長押しすると、0.3秒間隔の高速点滅になる。
・0.3秒間隔の高速点滅になった状態で、再度リセットボタンを長押しすると断続的な4回点滅状態に変わり、スマホのWi-Fi設定にて「BroadlinkProv」が表示される。

上記にてランプの状態が変化しない、またはランプが点滅しない場合は、本体故障の可能性もございますので、
状況により交換対応とさせていただきます。
恐れ入りますが、以下のお問い合わせフォームより必要事項をご入力の上、弊社サポートにお問い合わせお願いできますでしょうか。

CONTACTお問い合わせ

大変お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

LinkJapanサポートチーム 
http://linkjapan.co.jp/