REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini オフラインになりました 返信先: オフラインになりました

#2660

road さま

お世話になっております。
LinkJapanサポートチームでございます。
この度は、弊社製品のご利用に際し、ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

本製品がオフラインになり、別のeRemote、Alexaは問題ないとのこと承知致しました。

すでにお試しかもと存じますが、以下にて改善されるかお試しください。

1.USBアダプターの変更
※消費電力5W以上(例:5V DC 1A)のUSBアダプターをご使用ください
2.USBケーブルの変更
3.コンセント差込口を壁コンセントに変更

上記でも改善されない場合は、本製品のリセットボタンを長押しし、リセットし
再度セットアップ、再登録のほどお願いいたします。

再度オフラインになった場合は、以下をお試しください。
・本製品またはルーターの位置を変更してください。
・モデムまたはWi-Fiルーターのファームウェアのアップデート、再起動をお試しください。

上記でも改善されない場合は、より状況を把握するためにも
以下のお問い合わせフォームより必要事項を入力の上、
弊社サポートにお問い合わせいただけますでしょうか。

CONTACTお問い合わせ

大変お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

LinkJapanサポートチーム 
http://linkjapan.co.jp/