REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini 家電の登録について 返信先: 家電の登録について

#2597

yukieyurina さま

お世話になっております。
LinkJapanサポートチームでございます。
この度は、弊社製品のご利用に際し、ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

弊社サポートにもお問い合わせいただいているかと存じます。
家電の学習・登録についてですが、本来なら本製品またはeHomeアプリを再起動しなくても学習・登録できます。
当症状については、テレビ、エアコン、照明などすべての機器において同じ反応とのことでございますので、
ハードに原因がある可能性もございます。

交換にて改善されるか、お試しいただきたく存じます。

大変お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

LinkJapanサポートチーム 
http://linkjapan.co.jp/