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2018年12月19日 2:20 PM
#2473
Tabac 様
お世話になっております。
株式会社LinkJapanサポートチームでございます。
この度は、弊社製品のご利用に際し、ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
スマホを変更し、再度セットアップを試すも完了しないとのこと承知致しました。
スマホ以外に、インターネット回線を変更した・SSIDの変更などWi-Fi環境に変更がない場合は、
端末に原因がある可能性がございます。
Android端末をご使用とのことですが、
Google Playよりインストールした際に
アクセスを「許可」にしておりますかご教示頂けますでしょうか。
もし「許可」していない場合は、すべて「許可」していただき再度セットアップをお試し頂けますでしょうか。
許可画面が表示されない場合は、Google Playよりアンインストールし、再度インストールをすると表示されます。
それでもセットアップができない場合は、弊社サポートに一度お問い合わせお願いできますでしょうか。
大変お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。
株式会社LinkJapanサポートチーム
http://linkjapan.co.jp/