Yamasaki 様
お問い合わせいただき、ありがとうございます。
株式会社LinkJapanサポートチームでございます。
この度は、弊社製品のご利用に際し、ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
ご連絡が遅くなり、申し訳御座いません。
Broadlink Provに接続できないとのこと、承知致しました。
下記の手順と動画をご参考にお試し頂けますでしょうか。
1.本製品のリセットボタンを長押しし、高速点滅状態(0.3秒間隔の点滅)にする
(動画22秒あたりの状態)
2.高速点滅状態から再度リセットボタンを長押しし、断続的な点滅状態(4回点滅)にする
(動画31秒あたりの状態)
●eRemote miniデバイスの初期設定が失敗した場合
大変お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。
株式会社LinkJapanサポートチーム
http://linkjapan.co.jp/