ホーム › フォーラム › eRemote mini › IRコードが送信できなくなる › 返信先: IRコードが送信できなくなる
2018年10月22日 1:18 PM
#2347
Tanking 様
お世話になっております。
株式会社LinkJapanサポートチームでございます。
お問い合わせ頂きまして、誠にありがとうございます。
「IRコードが送信できませんでした」と表示され、通信が安定しないとのこと承知致しました。
地域設定が「Japan」になっているか下記手順よりご確認頂けますでしょうか。
1. eHomeアプリのトップ画面の左上のホームアイコンをタッチ → 「ホームリスト」をタッチしてください
2. 該当のホームをタッチ → 「地域」→ 地域設定画面より「Japan」をタッチして選択
また電子レンジの上など赤外線信号、Wi-Fiの電波干渉が起きる可能性が高いため
一度本製品の配置を変更し、通信が安定するかお試し頂けますでしょうか。
上記でも改善されない場合は、本製品のリセットボタンを長押ししリセットし、
再度セットアップしてお試し頂けますでしょうか。
それでも改善されない場合は大変お手数をお掛け致しますが、ご購入先の店舗様へ返品をご相談頂けますでしょうか。
またこちらでのお問い合わせはフォーラムサイトのため、ご返信が遅れる場合もございます。
お急ぎの場合はお手数をおかけいたしますが、下記の弊社お問い合わせフォームよりご連絡頂ければ幸いと存じます。
大変お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。
株式会社LinkJapanサポートチーム
http://linkjapan.co.jp/