2018年8月8日 4:00 PM
#2212
こんにちは。
私は利用ユーザですが、最新型は使えない事が殆ど感じます。
定期的に新型機種への対応も行われていますが、正直、かなり更新が遅いと言った印象です。
多くの場合、個々にリモコン信号を学習させて、代用しているのが現状かと思います。
—————-
以下引用
ホームページに記載しておりますが、赤外線が特殊構造の場合、一部の製品は対応できない場合がございます。
カスタマイズパネルで一度ご登録をお試し頂き、カスタマイズパネルでも操作出来ない場合、赤外線信号が長すぎる、または短すぎる等、特殊な構造の為、操作を認識しない場合がございます。
下記に手順を記載致します。
1.アプリ画面下部”デバイス”をタップ
2.お使いの製品をタップ
3.下部”家電の追加”をタップ
4.右下にあります”カスタマイズパネル”をタップ
——————
エアコンに関わらず、家電新機種への早期対応も、販売メーカーに今以上頑張って貰いたいですね。
-
この返信は2 年、 5 ヶ月前に
kinta! さんが編集しました。