OSAKA 様
お世話になっております。
株式会社LinkJapanサポートチームでございます。
ODELIC製の照明が操作できないとのこと、承知致しました。
ホームページに記載しておりますが、赤外線が特殊構造の場合、一部の製品は対応できない場合がございます。
※過去にODELIC製のシーリングライトがご利用できないケースがございました。
カスタマイズパネルで一度ご登録をお試し頂き、カスタマイズパネルでも操作出来ない場合、赤外線信号が長すぎる、または短すぎる等、特殊な構造の為、操作を認識しない場合がございます。下記に手順を記載致します。
1.アプリ画面下部”デバイス”をタップ
2.お使いの製品をタップ
3.下部”家電の追加”をタップ
4.右下にあります”カスタマイズパネル”をタップ
大変お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。
株式会社LinkJapanサポートチーム
http://linkjapan.co.jp/