REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote 温度表示が。。。 返信先: 温度表示が。。。

本件に関しまして、ご不便お掛けしてしまい大変申し訳ございません。
メーカーより回答を頂きましたので、下記に掲載させて頂きます。
引き続き、進展がございましたらご報告させて頂きます。

また、本件のような重要なお知らせに関しましては
本サイトのトップページ等でもお知らせしておりますので
よろしければ、ご覧くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

====================================

2018/07/09
【eRemote RJ-3にて室内温度が表示されない事象について】

表題の事象についてですが、一部の方に同事象が発生しております。
7月中旬ごろにeHomeアプリのアップデートを予定しておりまして、現在最終テストの段階でございます。
新しいバージョンのアプリでは当事象は解決しております。
しばらくご不便をお掛けしますが、アプリアップデートされるまでお待ち頂けますと幸いと存じます。

大変ご不便お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

====================================

• この返信は1 ヶ月、 1 週前に REMONOサポート REMONOサポート さんが編集しました。