REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini デバイス追加で「スクリプトダウンロード失敗」が出てセットアップできない 返信先: デバイス追加で「スクリプトダウンロード失敗」が出てセットアップできない

nori_9014
Participant

1日放置で、再度試すとスクリプトダウンロード失敗はしませんでした。
しかしその後は、画面表示が↑のさいきさんと同じ水色に中国語のメッセージ画面になり何もできない状態でした。
サポートに問い合わせしたところ、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お問い合わせありがとうございます。

株式会社LinkJapanサポートチームでございます。

この度は当社製品をご購入頂きまして誠にありがとうございます。

ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。

恐れ入ります。

青い画面が出たとのこと、申し訳御座いません。
一度eHomeアプリを削除し再度インストールしてご確認頂けますでしょうか。

大変お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

株式会社LinkJapanサポートチーム
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
の回答をもらい、再インストールしたところ、正常に動作するようになりました。

これから色々設定していこうと思います。