REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote eRemoteフォーラムへようこそ! 返信先: eRemoteフォーラムへようこそ!

メーカーより復旧のお知らせが届きましたので、ご報告させて頂きます。
現在は正常にご利用いただけるとのことですので
恐れ入りますが、再度ご確認を宜しくお願い申し上げます。

Q&A/問い合わせ|IoT 家電 スマートホーム・スマートハウス|Link Japan

====================================
お客様各位

平素より、弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。

2018年5月27日(日)未明から6月5日(火)19:00までに、eHomeアプリ、e-Controlアプリにて
一部アプリ画面が正常に表示されない等の不具合が発生しておりましたが、現在は復旧し、正常にご利用いただけます。
製品をご利用のお客さまには、大変ご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後、再発防止に向け万全を期すとともに、お客さまへの一層のサービス向上に取組んでまいります。
何卒、宜しくお願い申し上げます。