REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote 温度表示が。。。 返信先: 温度表示が。。。

REMONOサポート
REMONOサポート
キーマスター

本件に関しまして、ご不便お掛けしてしまい大変申し訳ございません。
メーカーより回答を頂きましたので、下記に掲載させて頂きます。
引き続き、進展がございましたらご報告させて頂きます。
宜しくお願い申し上げます。

Q&A/問い合わせ|IoT 家電 スマートホーム・スマートハウス|Link Japan

====================================
お客様各位

いつも弊社製品をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

この度、弊社アプリでございますeHomeアプリ、e-Controlアプリにて
5月27日(日)時間未明から
一部アプリ画面が正常に表示されない等の不具合が発生しております。
EU一般データ保護規則(GDPR)の対応でシステム側の
データ移行の際にミスがあった為、今回の不具合が発生いたしました。
原状回復に向けて対応中でございます。

詳細を以下にご案内させていただきます。
【不具合発生の時間帯】5/27 時間未明から
※現在(5/30)も発生中

【対象者】
eHomeアプリ、e-Controlアプリをご利用中のお客様

【現象】
①eHomeアプリにてeRemote RJ-3ご使用時、エアコンパネルの室温表示がされない
②e-Controlアプリを起動すると利用規約の説明画面が表示される

【現在の状況】
未解決のままで、現在対応中でございます。

【原因】
EU一般データ保護規則(GDPR)の対応でシステム側の
データ移行の際にミスがあった為

今回の件に関しましてご不明な点などございましたら、
お手数をおかけいたしますが、サポートチームまでお問い合わせください。
=========================================
【サポートチームお問い合わせ】
Mail:support@linkjapan.co.jp
=========================================

未解決の不具合につきましては、
原状回復に向けて対応中でございます。解決次第、再度弊社ホームページにて
お知らせさせて頂きます。
また今後の改善について現在全力を挙げて対応を行っております。
尚、弊社で管理しておりますお客様の大切な個人情報には一切の影響はございません。

多くの皆様に多大なるご不便、ご迷惑をおかけしまいましたことを、
心より深くお詫び申し上げます。

• この返信は1 年、 2 ヶ月前に REMONOサポート REMONOサポート さんが編集しました。