REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini セットアップできない 返信先: セットアップできない

hiroshi68
参加者

上記の流れで

wifiルーター設定、2.4Gの伝送帯域?を20/40Hz→20Hzに変えてもダメでした。(80211b/gのみということなので試してみました。)

また、試しにアンドロイドテザリング親機にして昔使っていたiphoneを子機にした場合つながりました。(フェイスブックで会員登録)
この後、アンドロイドスマホのehomeアプリにフェイスブック会員でログインするとすでに一部セットアップできているのか?
「eremote mini」「照明」のアイコンが表示されますが、「デバイスがオフラインです」と表示されます。
この状態から、つなげる方法はあれば教えてください。
別途、フェイスブック会員名でなくemailで会員登録すると、従前の流れになりますが、また、セットアップできません。