REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini eo光多機能ルーター(eo-RT100(N1))の設定について 返信先: eo光多機能ルーター(eo-RT100(N1))の設定について

kinta!
参加者

私の経験では、一度eo光多機能ルーター(eo-RT100(N1))を使ったら、他ルーターのには変更できなかったと思います。
理由としては、電話モデム等が内蔵されているので、解約すると他契約に影響が出るそうです。
私は、eo光多機能ルーター(eo-RT100(N1))に使いたい機能が無かったので、変更を止めました。
(旧契約の人は、レンタル無線ルーターも、他のものでした。)
その時にeoの人とかなり話したのですが、eo光多機能ルーター(eo-RT100(N1))の下流(LAN)に、使いたいルータを増設してくださいとの事でした。
eo光多機能ルーター(eo-RT100(N1))を切り離したら、正常に接続できないと言われました。
参考になれば、幸いです。