ホーム › フォーラム › eRemote mini › セットアップできません › 返信先: セットアップできません
2018年4月16日 5:24 PM
#1829
sekimoto様
ichigooo様
j-koara様
お問い合わせありがとうございます。
株式会社LinkJapanサポートチームでございます。
この度は当社製品をご購入頂きまして誠にありがとうございます。
ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
恐れ入ります。
セットアップが出来ないとのこと大変申し訳ございません。
お手数ですが、一度、下記をお試し下さい。
1.暗号モードがAESの場合、TKIPモードへ変更
2.SSIDとパスワードを8桁に変更
念の為、セットアップ出来ない場合のAP接続動画マニュアルを記載致しますので、セットアップ手順をご確認頂けますでしょうか。
■AP接続方法
上記でも出来ない場合、担当部署へ確認致しますので、ルーターの設定項目の箇所のスクリーンショットを弊社サポートまでメール頂けますでしょうか。
併せて、ルーターのサポートまで2.4Ghzの機器が接続出来ない、設定変更箇所はないかとご相談頂けますでしょうか。
お手数お掛け致しますが、ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。
株式会社LinkJapanサポートチーム
http://linkjapan.co.jp/