maco様
お問い合わせありがとうございます。
株式会社LinkJapanサポートチームでございます。
この度は当社製品をご購入頂きまして誠にありがとうございます。
ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
恐れ入ります。
解析の為、お手数ですが下記をご教示頂けますでしょうか。
”そこからチャンネルを動かす→×”
1.以前は問題なく動作していましたでしょうか。
2.この症状の際、eHomeからテレビは操作出来る状態でしょうか。
3.また、照明の場合は、ON→OFF等連続で操作出来ますでしょうか。
4.念の為、テレビの再学習をお試し頂けますでしょうか。
お手数お掛け致しますが、ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。
株式会社LinkJapanサポートチーム
http://linkjapan.co.jp/