REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini 認証失敗の対策 返信先: 認証失敗の対策

#1825

Ymaeda様

お問い合わせありがとうございます。
REMONO(リモーノ)サポート担当です。

商品に不具合があり、ご不便お掛けしてしまい
大変申し訳ございません。
お手数ですが、一度デバイスを再起動し
登録し直してから再度お試し頂けますでしょうか。

また、その後も同じようにデバイスが上手く動作しなかった場合には
恐れ入りますが、下記のメーカーお問い合わせフォームへご連絡くださいませ。

Q&A/問い合わせ|IoT 家電 スマートホーム・スマートハウス|Link Japan

引き続き、宜しくお願いいたします。