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ホーム フォーラム Amazon Echo Amazon Echo Plus の不調? 返信先: Amazon Echo Plus の不調?

#1744
Link Japan Support
Link Japan Support
Participant

TAKA 様
お問い合わせありがとうございます。
株式会社LinkJapanサポートチームでございます。
この度は当社製品をご購入頂きまして誠にありがとうございます。
ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
恐れ入ります。

下記をお確かめ頂けますでしょうか。
1.eHomeの照明パネルをご利用して頂いておりますでしょうか。
2.eHome では問題なく操作できていますでしょうか。
3.eHomeのアカウントでアレクサと正しくアカウントリンク出来ていますでしょうか。

上記が問題ない場合、下記をお試し頂けますでしょうか。
0.Wi-Fiルータ再起動をして頂けますでしょうか。
1.アレクサアプリでエコー自体のWi-Fi設定を更新して頂けますでしょうか。
2.Webブラウザ版<https://alexa.amazon.co.jp>でログインし、”スマートホーム”
→”デバイス”→”すべて接続解除”して頂けますでしょうか。
3.LinkJapanスキルを無効にし、再度、スキルを有効にして頂けますでしょうか。
4.アカウントリンクを行い、”検出”を行って頂けますでしょうか。
5.”スマートホーム”→”デバイス”でeHomeで登録している家電が表示されている
かご確認後、再度お試し頂けますでしょうか。

上記をお試し頂き、改善されない場合Amazonサポートまでご連絡頂けますでしょうか。

※念のためにAlexa設定マニュアルのURLも貼り付けしておきます。

alexa

お手数お掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

株式会社LinkJapanサポートチーム
http://linkjapan.co.jp/