REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote ehomeにてセットアップできません 返信先: ehomeにてセットアップできません

#1694

Tackle55
Participant

>eHomeアプリのバージョンも変わっていませんよね?
e-remoteではセットアップできており、ファームウェアアップデートをすると「最新です」と言われますが、現在のファームウェア番号ってどこで確認できますか?

e-Controlでのe-Remoteのファームウェア番号の確認方法
①e-Controlアプリ、トップ画面で右上の「+」ボタンを押す。
②リストを押す。
③登録されている端末一覧が出るので、ファームウェアを確認したいe-Remoteを選ぶ。
④右上の歯車マークを押す。
⑤デバイス情報を押す。
⑥ファームウェアアップデートを押す。

ここでファームウェア番号を確認できます。ちなみに現在の最新版はv30です。
もし最新じゃない場合は、右上の更新ボタンを押して最新版にアップデートしましょう。