REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote ehomeにてセットアップできません 返信先: ehomeにてセットアップできません

#1684

jungle
Participant

ありがとうございます。
その方法でしたところバージョンチェックが行われて「最新バージョンです」と出るのですが、v30 なのか、v20022なのか出てこないのです。以前はv30と表示されたような気がするのですが・・・。
そしてその前の書き込みにもある通り、3/1付けで

本日「eRemote RJ-3」全ての製品で「eHome」をお使い頂けるようになりました。
お待たせしてしまい大変申し訳ございません。
2017年1月以前にご購入頂いた「eRemote RJ-3」をお持ちのお客様は、
「eHome」アプリをダウンロードし、セットアップをお試し下さい。

とあるので、対応したのかと思っちゃいますよね。
今年の2月に購入したモデルですが、v30だったということは旧モデルなのでしょうからアプリをダウンロードしてみましたが、前述の通りだめでして、アプリのバージョンも更新されていませんでした。何だったのでしょう?