REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote ehomeにてセットアップできません 返信先: ehomeにてセットアップできません

#1681

jungle
Participant

2018年2月20日に購入したeRemote RJ-3を使用しています。
今までeHomeがセットアップできませんでしたが、
http://linkjapan.co.jp/contact-product/

>「eHome」対応製品についてのお知らせ
>追記 2018/3/1
>本日「eRemote RJ-3」全ての製品で「eHome」をお使い頂けるようになりました。
>お待たせしてしまい大変申し訳ございません。
>2017年1月以前にご購入頂いた「eRemote RJ-3」をお持ちのお客様は、
>「eHome」アプリをダウンロードし、セットアップをお試し下さい。

という記載がありましたので、再度eHomeをセットアップしてみましたがダメでした。
相変わらず「デバイスが見つかりませんでした」となります。
もちろんデバイスの初期状態、Wi-FiのSSIDとパスワードに感じやカタカナを使用していない、Wi-Fi は2.4GHzで接続などの条件はクリアしております。
eHome対応の前にファームウェアをアップデートしないといけないように思うのですが、そうなのでしょう?2018年2月購入製品なのに、どうしてセットアップできないのでしょう?