REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eCamera ecamera 再セットアップの件 返信先: ecamera 再セットアップの件

#1621

bianca 様
お世話になっております。
株式会社LinkJapanサポートチームでございます。
この度は当社製品をご購入頂きまして誠にありがとうございます。
ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。

下記をご確認、お試し下さい。
1.ランプの状態はどうなっておりますでしょうか。
2.リセットボタンの長押しで、緑の点滅状態になっておりますでしょうか。
3.一度ル―ターを再起動し、アプリを再起動後、音波方式で3回連続でセットアップをお試し頂けますでしょうか。
※リセットボタン長押しで、緑の高速点滅にならない状態でも、
一度音波方式のセットアップを連続でお試し下さい。

大変ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

株式会社LinkJapanサポートチーム
http://linkjapan.co.jp/

  • この返信は2 年、 9 ヶ月前に LinkJapan_Support LinkJapan_Support さんが編集しました。