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この度は弊社のソフトウェアアップデート遅れの為、
期日内にアップデートを提供できず、
多大なご不便をお掛けしており大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
2017年1月以前のeRemote製品に関しましては、Amazon Alexaと連動予定がなく、生産されていた製品でございまして、eRemote単体でe-Controlアプリをお使い頂き、ご利用して頂く為の製品内部設計になっております。
弊社としましては、内部仕様が違い、本来Alexaに対応出来ない製品仕様でございますが、以前ご購入して頂いたお客様にも何とかAlexaと連動出来るようにと思い、日々ソフトウェアの修正を進めております。
製品内の仕様が異なります為、異なる製品をソフトウェアのみでAlexaに対応させるという行程が予想以上に修正時間を要しております。大変申し訳ございません。
2月15日に進めていたアップデートでございますが、
”アップデート完了”と、連絡があり動作テストを行いましたが、eHomeでセットアップが出来ず、ご提供することが出来ませんでいた。申し訳ございません。
私たちも開発元へ催促をしております。開発元からは、再修正目途が2月末と返事を頂いておりますが、また遅れる可能性を考え、3月15日までと期日を記載させて頂いております。
修正が完了し、アップデートが出来るようになりましたら、すぐにホームページへ掲載させて頂きます。
この度は大変ご迷惑をお掛けしており大変申し訳ございません。
何卒ご理解、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
株式会社LinkJapanサポートチーム
http://linkjapan.co.jp/