REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote ehomeにてセットアップできません 返信先: ehomeにてセットアップできません

#1560

oikora
Participant

顧客を馬鹿にするのもいい加減にしてください。

2度目のリリース延期に加え、フォーラムでこれだけクレームが相次いでいるのに公式の返答はゼロ

本当に修正作業なんてやってるんですか?
次は間に合うんですか?
間に合わなかったらどうするんですか?
また延期するんですか?
何回繰り返すつもりですか?

ちなみに、Amazonで売られているeRemote RJ-3の商品ページには“Amazon Certified”“WORKS WITH amazon alexa”の文字が。

動きませんけど?
「お客様は、2016/xx/xxにこの商品を注文しました。」って出てるんですけど?
でもやっぱり使えませんけど?

おちょくってるんですか!?

いい加減、本当に次のアップデート予定に間に合う目途が立っているのか、また「2度あることは3度ある」を地で行ったとき、企業として責任ある対応を取る気がるのか、あったとして、それは具体的にどのようなものなのか、お聞かせ願いたい。

早急に。