REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote ファームウェア 返信先: ファームウェア

#1484

User7
Participant

nyantelさんのおっしゃる通りで、早く特別価格でのの購入をさせるべきだと思います。
しかし、私としては特別価格で再度購入をさせるという考えにも疑問がありますが…
本来なら全てのe remoteでアレクサに対応させると謳っていて、アップデートが遅れているなら、まず対応製品との無償交換をさせることが筋ではないですか?
はなっから、以前購入された製品につきましては対応致しませんと言っていたのなら特別価格での購入でも未対応機種を買った方からしたら納得せざるを得ないでしょうけど、対応すると謳った以上それなりの対応をしていただきたいと思います。
それに、アマゾンでの口コミにもありましたが、2017年1月以降に購入したのに対応していなかったりと、購入は1月以降だか、製造はそれ以前の物という判別を購入時にどうやって見抜けるのでしょうか?