REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote ehomeにてセットアップできません 返信先: ehomeにてセットアップできません

#1463

monchi0808
参加者

eRemote RJ-3のセットアップができません。
商品が2017年1月以前のためアップデートを待っていました。
アプリのehomeが更新されたようなので再チャレンジしてみましたが、やはりうまくいきません。
過去ログでファームウェアアップデートというワードがありますが、これはアプリのことなのでしょうか?
それとも本体のファームウェア書き換えを指しているのでしょうか?
ファームウェアアップデートが開始されたら、トップページ等で知らせてくれるのでしょうか?
いつ使えるようになるかわからないので、はっきりさせて欲しいです。