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#1384
Link Japan Support
Link Japan Support
Participant

G-on様、nyachi様
お問い合わせありがとうございます。
株式会社LinkJapanサポートチームでございます。
この度は当社製品をご購入頂きまして誠にありがとうございます。
ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
恐れ入ります。

時間が経つとオフラインになるとのこと、大変申し訳ございません。
弊社でも原因を解析中でございます。
現時点では、下記の原因が考えられます。

1.製品側の問題
2.お客様のネットワークの環境の問題

一度、製品側の問題を解消させて頂きたく存じますので、
交換対応とさせて頂きます。
大変お手数ではございますが、交換対応の詳細をご案内させて頂きますので、
弊社サポートまでご連絡頂けますでしょうか。
【箱がなくわからない項目がございます場合はーーと打ち込みお進み下さい】

製品が到着しましたら、動作動作確認をして頂き、
同じ時間が経つとオフラインになりますかご確認頂けますでしょうか。

もし、オフラインになる場合、下記情報をご教示頂けますでしょうか。
1.ルータや中継器(アクセスポイント)を2台使っていますでしょうか
2.お使いの回線は光回線でしょうか。
違う場合は、ケーブルテレビなど、何の回線をお使いかご教示頂けますでしょうか。
3.プロバイダはどこの会社でしょうか。
4.その他の電子機器等は、インターネットが切れやすい環境でしょうか。

大変ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

株式会社LinkJapanサポートチーム
http://linkjapan.co.jp/