REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote eRemoteの本体がapモードを持続できずセットアップができません。 返信先: eRemoteの本体がapモードを持続できずセットアップができません。

#1348
REMONOサポート
REMONOサポート
キーマスター

ozawa様

お問い合わせありがとうございます。
REMONO(リモーノ)サポートフォーラム担当です。

「eRemote RJ-3」に関しましては
2017年1月以降に製造された機種のみeHomeに対応しております。
それ以外のものに関しましては、2018年2月中旬のファームウェアアップデートで
全てのeRemote RJ-3でeHomeが使えるように開発を進めております。

恐れ入りますが、ファームウェアアップデートまでの期間は
アプリ「e-Control」をご使用いただけますでしょうか。

【e-Control】
-App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/broadlink-e-control/id793152994?mt=8
-Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.broadlink.rmt&hl=ja

恐れ入りますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。