お問い合わせありがとうございます。
REMONO(リモーノ)サポートフォーラム担当です。
LinkJapanサポートチームより混乱を招くようなご案内をしてしまい
大変申し訳ございませんでした。
本件に関しまして、確認したところ
「eRemote-3 RM-Pro」と「eRemote RJ-3」のご案内が
混同してしまっていたことが原因と思われます。
「eRemote RJ-3」に関しましては
以前ご案内しておりました通り、
2018年1月15日を目途に、全てのeRemote RJ-3でeHomeが使えるように
開発を進めてまいりましたが、現在開発に遅れが出ておりまして
2018年2月中旬を目標にeHomeへの対応を進めております。
ご不便お掛けしてしまい、大変申し訳ございませんが
2018年2月中旬のファームウェアアップデートまでお待ちいただけますでしょうか。
何卒ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。