REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote ehomeにてセットアップできません 返信先: ehomeにてセットアップできません

#1315

User7
Participant

お問い合わせありがとうございます。
株式会社LinkJapanサポートチームでございます。
この度は当社製品をご購入頂きまして誠にありがとうございます。
ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
恐れ入ります。

Amazon Echo連動とのアップデートが遅れており、ご不便をお掛け致しまして大
変申し訳ございません。

大変申し訳ございませんが、2017年1月以前に発売の製品は、Amazon Echoと連動
する予定ではなく、
eRemote単体でご利用頂く為に作成された製品でございます。

RM-PROをお使いのお客様は、今後もeHomeがご利用頂けませんので、
製品特別価格に関しましては税込み5000円を予定しておりますが、販売場所、対
応方法等の詳細が決まっておりません。

大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

2018年1月15日を目途に、全てのeRemote RJ-3でehomeが使えるようにとこのフォーラムにあったのに、ehomeが使えるだけで、アレクサと連携はしないという返答が…

もうこのメーカーは信用なりませんね。
皆さんも気をつけて下さい。
スマートリモコン系のメーカーはだいたいどこもサポート対応が悪く、すぐに新しい新機種を出して、古い機種はアプリも対応しなくなるとこ結構あって、まだまだ買い時じゃないのかもしれませんね。