REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote 「○○から応答がありません」と言われることがある。 返信先: 「○○から応答がありません」と言われることがある。

#1283

akibo
参加者

同一事象続いています。12/27日購入ししばらく使えまてましたが、31日ぐらいでしょうか
「○○から応答がありません」と返答が来るようになり。昨日1日からは全くダメみたいです。

リセットしたり、色々やってみましたが、NG、eRemoteです。この事象は、既知の問題なんですね。

基盤はawsクラウド使っているんですかね。だとするとクライアントはしばらく何もしないで
改善されるのを待つとします。ほかの方で「使えるとよ」という人いるのかなぁ・・・