REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote mini Amazon echoから応答がありませんと言われます。 返信先: Amazon echoから応答がありませんと言われます。

#1249
REMONOサポート
REMONOサポート
キーマスター

gacha様

お問い合わせありがとうございます。
REMONO(リモーノ)サポートフォーラム担当です。

ご不便お掛けしてしまい、申し訳ございません。
下記の内容をお試し頂けますでしょうか。

0.Wi-Fiルータの再起動をして頂けますでしょうか。
1.アレクサアプリでエコー自体のWi-Fi設定を更新して頂けますでしょうか。
2.Webブラウザ版<https://alexa.amazon.co.jp>でログインし、”スマートホーム”
→”デバイス”→”すべて接続解除”して頂けますでしょうか。
3.LinkJapanスキルを無効にし、再度、スキルを有効にして頂けますでしょうか。
4.アカウントリンクを行い、”検出”を行って頂けますでしょうか。
5.”スマートホーム”→”デバイス”でeHomeで登録している家電が表示されている
かご確認後、再度お試し頂けますでしょうか。

以上です。
それでも不具合が発生する場合は再度ご連絡くださいませ。

お手数お掛けしますが、宜しくお願い申し上げます。