ホーム › フォーラム › eRemote mini › eHomeでデバイス登録ができません › 返信先: eHomeでデバイス登録ができません
2017年12月25日 10:02 AM
#1248
Bam様
お問い合わせありがとうございます。
REMONO(リモーノ)サポートフォーラム担当です。
eHomeでの初期設定がうまくいかないとのことで
ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
下記の方法でセットアップに成功した事例がございましたので
よろしければお試しくださいませ。
1. ホーム画面に表示される“デバイス追加”をタッチします。
2. 「eRemote mini」を選択し、アプリ画面の案内に従って設定を行います。
3. 上記の画面まできたら、赤枠の「Wi-Fiを切替」をタップしてください。
4. 端末のWi-Fi設定画面が表示されるので、eRemote miniのWi-Fiに接続してください。 ※パスワードはございません
5. 設定完了後は元のWi-Fiにお戻しください。
以上です。
上記をお試し頂いてもうまくいかない場合には
再度ご連絡ください。
今後ともREMONO(リモーノ)を宜しくお願い申し上げます。
-
この返信は3 年前に
REMONOサポート さんが編集しました。