REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote 今後google homeなどのスマートスピーカー連携の予定はありますか? 返信先: 今後google homeなどのスマートスピーカー連携の予定はありますか?

yuremono
Participant

echoの購入を予定し、先にeRemoteを購入しましたが、echoがいつまでたっても招待されず、変えない状況が1カ月近くたっている間にgoogle home miniが半額で売り出されたためそちらを購入しました。私と同じようにechoが買えずgoogle home (mini)を購入した人は多いと思います。11月1日の返信で「Google homeへの対応についてですが今後の普及状況をみて、対応を検討する予定でございます。」とのことでずが、現状Google homeの方が明らかに普及していると思いますので、ぜひ対応をお願いいたします。