ホーム › フォーラム › eRemote mini › Echo Dot でのシーンの登録 › 返信先: Echo Dot でのシーンの登録
2017年11月30日 7:08 PM
#1159
koume 様
お世話になっております。
株式会社LinkJapanサポートチームでございます。
ご返信いただきありがとうございます。
アプリからの通常操作では、操作出来ているTVボタンが、
シーンで操作出来ないとの事、大変申し訳ございません。
通常であれば、操作できるボタンはシーンでもご利用頂ける仕様でございます。
ご迷惑をお掛けしており、大変申し訳ございません。
何らかのアプリ側の不具合が出ている可能性もございます。
現在、シーンでお使い頂けない製品がある不具合の解析が出来ていない状況でございます。
お手数ですが、もし宜しければお使いのTV型番、シーンで動作しないボタン(ON,OFF等)をご教示頂けますでしょうか。
大変申し訳ございませんが、アプリ側の不具合の場合、修正の完了期日がお答え出来かねる状況でございます。お待たせしてしまい、ご迷惑をお掛け致しますので、ご購入先の店舗様へご返品をお願い致します。
ご返品出来ない場合、弊社ホームページのお問い合わせページにて
ご連絡頂けますでしょうか。
大変ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。
株式会社LinkJapanサポートチーム
http://linkjapan.co.jp/