REMONO(リモーノ)はIoT・スマート家電の導入を応援する専門サポートフォーラムです

サポートフォーラム

ホーム フォーラム eRemote ehomeにてセットアップできません 返信先: ehomeにてセットアップできません

#1030
REMONOサポート
REMONOサポート
キーマスター

keronpachi様

お問い合わせありがとうございます。
REMONO(リモーノ)サポートフォーラム担当です。

いつもeRemoteをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度はehomeのセットアップができないとのことで
ご不便お掛けしてしまい、大変申し訳ございません。

製造メーカー(LinkJapan)へ確認後、再度ご連絡いたします。
恐れ入りますが、ご回答まで今しばらくお待ちくださいませ。

今後ともREMONO(リモーノ)を宜しくお願い申し上げます。